こんにちは、ソライロの飯田です。

昨日は足の骨折の様子を診てもらいに病院に行ってました。
そして、ようやく2ヶ月続いた病院通いが最後を迎えました。

これから、徐々に元のペースで仕事していきたいと思います。 
ほんとご迷惑かけましたが、無事に治って、良かったです


年は明けて、早いもので1週間ちかく。
今日は僕のお正月休みをちょこちょこ書いてみます!


まず、12/31。朝から大掃除してました。
普段からしてれば、そもそも必要の無いことなんですが・・
僕はどうにも苦手ですヽ(TдT)ノ

デザイン重視で付けた、
奥さんこだわりの掃除しにくいライトの上を拭き拭き。
2014-12-31-10-49-24

2014-12-31-10-59-022014-12-31-10-49-07

換気扇やエアコンもキレイにして、
棚や床も全面拭いて、
とりあえず、自分の中で
『キレイ、キレイ!』と勝手に納得して、掃除を終えました

その後は大事な大事な年越しTV観戦用のお菓子、飲み物を
仕入れに行って、テレビ見ながら、ゆったりと年越しを迎えました。




元旦は昼から奥さんの実家へ新年の挨拶に行ってました。

おせち料理にお雑煮、義父の故郷から届いた、天草の鰤。

どれもとても美味しかったです。
特に鰤は脂のトコがすごく甘くて、あら炊きもしてもらったんですが
ほんとたまんないくらい美味しかったです
2015-01-01-11-30-05

と、お昼をいただいたその僅かな時間、
朝は全然大丈夫だったのに、吹雪・・
2時間位であっという間に20cmくらい積もってましたww

そんなわけで2日はお店の雪かき。
山を作ったら、自分の背より高い!
思ったよりはマシでしたが、よく降りました。
2015-01-02-12-27-46

あとのお休みはちょっと買い物行ったくらいでゆっくり過ごしてました。

そして、4日は営業をさせてもらって、
昨日のお休みは初詣に行ってました。
場所は京都の八坂神社。
さすがに5日なんでたいして混雑はしてなかったです。

2015-01-05-12-39-55

家族3人でお参りをして、おみくじ。
なんだかんだ、割りと大吉を引く僕ですが、今回は・・・

『大吉』
でした
いい1年にしていきたいと思います

長くなりましたが、そんなこんなでお正月あっという間に終わりました。
今回はかなりゆっくり出来たので、イイお休みでした。

ゆっくり出来た分、より一層頑張って行きたいと思います


                  予約状況の確認は



ソライロのお休みは
 


hair&relax ソライロ
〒626-0043
宮津市惣395-1

営業時間 9:00-19:00
公休日 月曜日・第3火曜日 平日の祝日
お問い合わせ 0772-45-1881