こんにちは、ソライロの飯田です。

今までこのブログで色々と情報を発信してきましたが、
やはり、ブログなので、メニュー表とか見ずらい所が
多々あったと思います

そんなわけでホームページを作成中です
今は簡単に少しおしゃれなホームページが作れます。
LINEで予約を取ったり、スマホが進化して、
ブログも書きやすい環境になったり、
ソライロをオープンする5年前には考えられない事ばかりです

image


こんな感じのページになります。
メニュー表のページが出来たら、公開したいと思いますので
ぜひ、1度は見てやってください

今日はあと小ネタ集です。
最近の僕の周りの色々です。

黒板書き換えました。
こんな風にこれからは1か月ごとに
髪の毛に関する小ネタを書いて
活躍してもらいます。
今月は秋冬の頭皮、毛髪の乾燥対策です。

奥さんに絵を爆笑されてますが、下手な絵が逆に目を引くようなので
それはそれで良かったです
image

次は、今年、僕のために買った物の中で1番良かったものです。
『Yogibo(ヨギボー)』って、ソファーです。
快適で動けなくなる魔法のソファーです。

僕が家で快適に過ごせるようにわざわざ西宮まで行って、
一大決心して買ったのに
うちの息子がくつろいでたり、奥さんがくつろいでたり・・・
なんでやねん

僕にとってはすごくいいソファーです。
僕は首が少し悪いですが、ほんとコレに乗ってるときは楽です
人によって、合う会わないはありそうですけど、いい買い物でした。

 image

最後にうちの母が故郷の長崎に帰ってました。
その時に行った、軍艦島の写真です。
image

image

波や天候の関係で毎日行けるものではないそうです。
レアな写真なので、載せてみました。
イイですよね。僕も1度は行ってみたいです。

今日もありがとうございました




PCで見てる方は
LINEの友だち追加から
QRコードで読み取って下さい!
BRaKsvS7hP

スマートフォンを使ってる方は
addfriends_jaをクリックすると
LINEが起動して、追加できます。

addfriends_ja


ソライロのお休み


2016年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


予約状況の確認は

 
                     
freefont_logo_APJapanesefontT (5)
freefont_logo_APJapanesefontT (4)



宮津市にある美容室
hair&relax ソライロ
〒626-0043
宮津市惣395-1

営業時間 9:00-19:00公休日 月曜日・第3火曜日 平日の祝日
お問い合わせ 0772-45-1881