こんにちは、ソライロの飯田です。

流行りものに反応するのはちょっと遅めです。
ようやく流行りの『君の名は。』を見てきました。 
image

いつも色々と見ながら余計な事を考えてしまうので、
映画はあまり好きでは無いのですが、
ありえないことが起こっても大丈夫なアニメ自体は大好きなので、
この作品は全然楽しめました
でも、たぶん、僕がアニメ好きとか関係なく
誰でも楽しめそうな作品だと思います

皆さんが言われてるように映像が緻密で
スクリーンをキョロキョロと
端々見てました。
そこだけでも楽しめましたが、個人的には
音楽がほんとすごく合ってて、
正直歌詞とか軽視するタイプの人間でしたが
素直に素晴らしいと思いました

あまり何かに影響受けるタイプじゃないですが、
何か自分にとって見てよかったと思いました。


では、本題です。本題は短いですが
image


ヘッドスパ用のアロマオイル、
今まで仕入れてなかった2種類新たに入れました
1つは香りに個性があるイランイラン
もう1つは原材料が高すぎるサンダルウッド

ヘッドスパ、すごく好評でいい感じにやっていけそうなので、
フルラインナップにしました。
 
最大で3種類同時に混ぜるので、香りのパターンは
3種混ぜ9×8×7の504パターン、
2種混ぜ9×8の72パターン、
単品9パターンの
計585パターンの組み合わせになります。
 
何回やっても、飽きないような
ステキなメニューになるよう、頑張ります。
ぜひお試しください


最後に映画見に神戸に行って、
ついでに日本一人気のハンバーガーにもなった事がある
『S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ)  』さんに
行ってみました。

まさかの
image

お休みしょうがないですよね、腰が痛いのはどうしようもない。
腰の痛みは他人には分からない、本人にしか。
僕も10年前くらいそうでした。
ほんとお大事にしてください。 

もう1つ行ってみたかったお店、
かつ丼の名店『吉兵衛』さんに行ってきました。
original

雰囲気は会社員やOLに人気のオフィス街にある
安い、早い、うまいって感じのかつ丼屋さんです。
 
味付けが濃くて、うまいではなく、お出汁が効いてて
見た目のボリュームと違い、上品なかつ丼です。
僕はすごく好きな味でした。
美味しかったです、ごちそうさま

ちなみに吉兵衛さん、
うちの奥さんが昔、働いていた美容室が近くて、
お昼に食べてたそうです。
美容師の辛いアシスタント時代、
元気をくれたかつ丼なんだと思います。
イイもん食べてたんだなぁとちょっとうらやましかったです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました



PCで見てる方は
LINEの友だち追加から
QRコードで読み取って下さい!
BRaKsvS7hP

スマートフォンを使ってる方は
addfriends_jaをクリックすると
LINEが起動して、追加できます。

addfriends_ja


ソライロのお休み


2016年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

2016年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

予約状況の確認は

 
                     
freefont_logo_APJapanesefontT (5)
freefont_logo_APJapanesefontT (4)



宮津市にある美容室
hair&relax ソライロ
〒626-0043
宮津市惣395-1

営業時間 9:00-19:00公休日 月曜日・第3火曜日 平日の祝日
お問い合わせ 0772-45-1881